Are you enjoying the time of EVE?

Category: スポンサー広告  


Are you enjoying the time of EVE?
Category: 未分類  
Are you enjoying the time of EVE?

ブログ訪問やらなんやらだけするために復活!

多分ブログは書かないと思いますでも訪問しにいってコメすると思います!

スカID:mokoruru

ツイッター:http://twitter.com/#!/zebis_orz

良ければどうぞ!


Category: 未分類  

動画:[洋画] シャーロック・ホームズ 【吹替】 1/2


(´_`。)
Category: 未分類  
今日は、朝から大変でした

朝学校いこうとしたら通学路で自転車衝突しそうになって相手が大学生くらいでした

ぶつかってないし俺が悪いわけでもないのに舌打ちしてきたので「あー?」と俺が聞き返すと

なんやねんと言ってきました。

俺:そっちが舌打ちするからだろ

大学生:そっちが避けないからだろ

俺:は?w ちゃんと避けたよキチンとまがっただろ?

大学生:こっち見てなかっただろ 俺と目あってないだろ?

俺:まぁ目はあってないけど ちゃんとまがりましたよね?

大学生:ちゃんとまがってないだろ

そして逃げていく

俺:逃げるの?なんなら警察よんでもいいよ

大学生:は?

そしてさーっと逃げていきました

時間が合えばまた明日通学路で会うので楽しみです

正直大阪人きらい・・・調子のりの内面ビビリばっかり

ノリはすきだけどねー

愚痴ってみた


そしてここからが本題

昨日髪切りに行ったんですよ

そして今日学校いくと・・・誰もきずいてくれない・・・

そして体育祭準備終わって帰るときに 友達があ、髪切った?

そして満面の笑顔でうnといいました^p^


こめへん

まとめていうね(めるさん、たまちゃん、紅葉)

うちの犬が世界で一番かわいいからあああぁぁぁ!!

これだけは譲れない!!


わんこの散髪
Category: 未分類  
昨日わんこが熱そうだったから毛切ってあげた

そしたらまるで別の犬になった・・・(毎度のことながら・・・

切るのに大体1時間30分くらいかかってお風呂も入れたから計2時間くらいかかった
2011052716400000 - コピー

↑が散髪前

2011052814290001.jpg

2011052814300006.jpg

↑2つが終わって毛を乾かし終わったとこ

うん俺は頑張ったちょっと剥げてるみたいだけど・・・

がんばった!


こめへん

紅葉:だから俺のじゃないしぃぃ

めるさん:だからおれのじゃないってええぇぇ!!!


ヲタクの家はこうなっている
Category: 未分類  
ちょっと前久しぶりに友達の家に行きました

すると前よりひどくなっていました・・・

前はもうちょっっっっっっとだけましだったのに・・・

写真撮りまくってたのが携帯に残ってたのでうp

言っておくけどこれは俺の部屋じゃないからね友達の部屋だから

ネタでもやめてね!絶対ね!!

さすがにこんな痛い部屋ネタでも俺の部屋だ!って言われたくない・・・

2011051313050000.jpg
壁ね

2011051313050001.jpg
これも壁

2011051313050002.jpg
これも壁

2011051313050003.jpg
これ天井

2011051313050004.jpg


2011051313050005.jpg


2011051313060000.jpg


2011051313110000.jpg

縦横なおすのめんどかったんでなおしませんでした。

これはガチで痛い部屋・・・

何度も言うけど俺の部屋じゃないからっっっ!!!!


